 



 やったぁ!(^^)! 

いつもラー油の瓶を取り寄せている会社の企画で、
新製品の瓶のプレゼントがあり、抽選の結果・・・
見事!当選
この瓶を使って、限定商品を企画しようと思っています
八女の黄色い唐辛子のそろそろ生が手に入る時期です。
我が家も黄色の唐辛子を、植えてみました

http://blog.livedoor.jp/chuku_webshop/archives/2011-05.html#20110524






 特別企画です(^^) 

110503_163053_20110504211137.jpg 
今回バージョンUPしましたので、前回まで使っていた大きいサイズのラー油を、

大バーゲンします

何と半額詳しくはこちらをご覧ください

http://hangaku.townwork.net/fukuoka/top







 筑後ほとめきマルシェ2 

110504_154117.jpg 
筑後ほとめきマルシェに参加しています
4・5日久留米駅東口ロータリーで開催中
今回肉味噌バージョンのラー油は、
すごく好評で本日用意した分は完売でした



 こだわりの材料をさがして・・・ 

今までもラー油の具材にはこだわっていましたが・・・
ようやく決まりそうです
醤油はクルメキッコー醤油の協力を得て、
何千種類の中から選んでもらい、
今6本まで絞り込みました
塩は国産の物で色々試してみましたが、
国産の塩は、塩分が強くミネラル分がどうしても
足りなくとても難しかったです
荒木町の「塩や」の茜塩に決まりました
ちょこちょこ材料の変更で、味の変化で困らせた
部分もありましたが、今後味を統一させる為に
色々足を運び自分でやっと納得する事ができました
5月の4・5日久留米駅ロータリーで、イベントがありますが、
間に合うように頑張っています

 にじいろDrop'sマーケット 

にじいろDropsマーケット1 
20日八女市文化会館にて、
にじいろDrop'sマーケットが行なわれました
色々な方が出店され、子供達は大喜びでした

雨の中たくさんの方にご来店いただき、
大変感謝しています
ありがとうございました

sakura

Author:sakura
[さくらコーポレーション]の
        井上千秋です!
「食べてみないとわからない!」
絶品の食べるラー油 筑後地域で口コミでしか買えなかった【ちっごのラー油】をプロデュースしています。
一度食べてみらんね~♪

QR
